INFORMATION

MONTHLY ARCHIVES


営業再開 並びに店舗での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する取り組みについて

当店ではお客さま、出演者およびスタッフの健康と安全に最大限配慮したうえで、
新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。お客様におかれましても
感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・1Fエントランス、トイレおよび店内各所にアルコール消毒液を設置いたします。手指の消毒をしていただきますようお願い申し上げます。
・入店の際に検温へのご協力をお願いし、発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。
・店内では原則としてマスクの着用をお願い申し上げます。
・ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)をお願いいたします。

【館内設備およびサービスについて】
・公演の座席について
 <6月>
 座席数は通常の50%以下で営業を行い、席は間隔を空けて配置します。
 ・全席指定席・全席横並び ・相席はございません。
 ・2名様以上のお客様はお席が離れる場合がございます。
 ・相席を避けるため、1名様でご予約できるエリアは限られます。

・フードとドリンクの提供について
 6月、フードメニューは軽食のみ提供いたします。
 7月以降については決定次第、当WEBサイトおよび公式SNSアカウントでご案内します。

・換気につきましては最新の換気機器4台を(2020年1月)設置、かつ公演中は4カ所のドアを常時開放いたします。
・店内では定期的にドアノブ、手すり等お客様が手を触れる可能性がある箇所をアルコールで消毒いたします。
・クロークと喫煙スペースは閉鎖いたします。
・携帯電話の充電器とブランケットの貸し出しは行いません。
・お会計はテーブルチェックをスタッフが行い、混み合わないようにいたします。金銭授受の際はキャッシュトレイを使用します。

【従業員の対応】
・従業員はマスクを着用して業務にあたります。
・出勤前の検温および体調の確認、出勤時や就業時の手指消毒とうがいを徹底いたします。


[重要:電話受付再開のお知らせ]

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大による緊急事態宣言が東京都でも解除されたことに伴い、休止しておりましたお電話によるご予約受付およびお問合せの受付業務を、6月3日(水)より再開いたします。なお、当面の間は、下記の通り受付時間を短縮し対応させていただきます。

■電話受付時間
平日 12:00pm - 6:00pm/土日 休業

※インターネットによる予約は通常通りご利用いただけます。

お客様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブルーノート・ジャパン
2020年5月29日


【重要:Jam Session会員資格の有効期限と招待状の期限延長に関するお知らせ】

平素よりブルーノート東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響による公演の中止・延期に伴い、Jam Session会員の皆様には会員特典をご利用いただけず大変ご迷惑をおかけしております。

このような状況を鑑み、会員資格の有効期限と招待状について下記の延長措置を取る運びとなりました。

〈会員資格の有効期限〉
今現在の有効期限より6ヶ月間延長
(例) 2020年6月末日 → 2020年12月末日
※適用対象は2020年5月末日~2021年4月末日の間に有効期限を迎えるすべてのJam Session会員となります。
※ブルーノート東京が順次すべての手続きを行います。会員様ご自身で行なっていただくことはございません。

〈招待状の有効期限〉
来店ポイントが貯まった際にお渡しした招待状の期限を延長させていただきます。期限の詳細については店舗の営業再開状況に応じて検討のうえ、改めてご連絡を差し上げますので、未使用の招待状をお持ちの会員様におかれましては破棄をされず、引き続き保管くださいますようお願い申し上げます。

〈お問い合わせ先について〉
こちらのフォームより、お気軽にお問い合わせください。
※当面の間、電話でのご予約受付及びお問い合わせの対応を休止しております。
※電話受付の再開日は決定次第、当店HPとSNSにてご案内いたします。

株式会社ブルーノート・ジャパン
2020年5月15日


システム障害 解消/復旧のご報告

システム障害 解消/復旧のご報告

2020年5月12日(火)11時ごろより、HPから予約を承れないなど、システムの不具合が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご報告とともに、あらためまして深くお詫び申し上げます。

ブルーノート東京(2020.05.12 17:00)
 
-------
 
システム障害のお詫びとご報告

2020年5月12日(火)11時ごろより、HPから予約を承れないなど、システムの不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧しましたらご報告申し上げます。

ブルーノート東京(2020.05.12 12:00)


電話受付時間 一時短縮のお知らせ

厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お電話による予約およびお問い合わせの受付時間を下記の通り短縮させていただきます。
 
■短縮期間
2020年4月6日(月) - 4月12日(日)
 
■電話受付時間
11:00am - 5:00pm(通常 平日11:00am - 9:00pm/土日祝11:00am-8:00pmのところ)
 
※インターネットによる予約は通常通りご利用いただけます。
※状況に応じて予告なく変更となる可能性がございます。4月13日(月)以降の電話受付時間につきましては決定次第、当店HPおよびSNSにてご案内いたします。
 
お客様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ブルーノート東京
2020年4月3日


[重要:公演の中止・延期の告知方法等に関するご案内]

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な感染拡大による影響で公演の中止・延期が急遽決定した場合に、下記の通り通常と異なるご案内、対応をする可能性がございます。

■ 公演の延期や中止が決定した際には当店のHPとSNSで告知いたします。今後状況によっては、メールや電話でのご連絡をできない場合もありますことを、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、キャンセル料金を含め当方にて全額返金の手続きを行います(※ご返金に際して、お客様に行っていただくお手続きはございません)。その際クレジット決済の取消から返金まで2~3ヶ月お時間を頂戴する場合がございます。ご利用明細をご確認ください。
■メールマガジンの購読および購読停止の申し込みをいただいてからご対応するまでに、1-2週間時間をいただく
場合がございます。
■今後の状況によっては電話でのご予約受付およびお問い合わせの対応を、一定期間取りやめる可能性がございます。ご予約はWEBサイト/HPで承ります。

株式会社ブルーノート・ジャパン
2020年4月3日



システム障害のお詫びと復旧のご報告

本日、2020年1月8日(水)14:30頃から約30分、システム障害により
本ウェブサイトから予約を承れない状態になっておりましたが復旧いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ブルーノート東京


【ブルーノート東京】年末年始 電話でのご予約/お問い合わせ受付時間のご案内

2019
 12.30 mon. ・・・・・ 11:00am - 8:00pm
 12.31 tue.   ・・・・・ 11:00am - 11:00pm
2020
 1.1 wed.   ・・・・・・ 休
 1.2 thu. - 1.3 fri. ・・・ 11:00am - 8:00pm
 1.4 sat. 以降  ・・・・・ 通常通り
 
※WEB予約は、上記期間中も24時間受付しています。ぜひご利用ください。


11月26日(火) 電話受付臨時休業のお知らせ

平素よりブルーノート東京をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
11月26日(火)は電話設備を一部メンテナンスするために
お電話によるご予約およびお問い合わせの受付は、休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ウェブサイトによる各種サービスは通常通りご利用いただけます。


<システムメンテナンスのお知らせ> 11月5日(火)午前11時 〜11月6日(水)午前10時

下記の日程 / 時間帯はシステムメンテナンスのため、ブルーノート東京のお電話およびウェブサイトをご利用いただけません。
【日時】
2019年
11月5日(火)午前11時 〜
11月6日(水)午前10時

【影響範囲】
・お電話でのご予約/お問い合わせ
・Webサイトからのご予約/閲覧

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ブルーノート東京